こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

秋・・・楽し♪

朝のひんやりした空気が気持ちいい〜
お嬢達を見送ったあとのこの静けさが好き♡
家中の窓全開で、遠くに聞こえる電車の音も何だか落ち着くなぁ。

そんなおウチの中も好きだけど・・・
やっぱりお出掛けも多い私。
だっていろいろあるんだも〜ん♪(軽く言い訳・・・^^:)
昨日はテスト中で帰りが早いオードリーとお買い物へ(オイオイ、勉強は?)
 
ほんと、秋って好き♡
髪もバツンと切ったから首にグルグル巻くのがお気に入り♪
ああぁぁ〜もっと寒くなったらストールだけじゃなくてマフラーも出来るなぁ(^^)ルン♪
このコートを着る前の季節が1番楽しいぃ。
夏の買物はもぅ汗だくだもん、おばちゃん辛いでございますぅ〜(笑)
 
お買い物の目的はムーチャの誕生日プレゼント♪
まぁ、2人で出掛けたらそれだけでは済まずあちこち寄り道〜
帰りはこんな姿に(^^:)
a0051742_8215143.jpg
老体にムチうちながら必死の坂を登る私を
『ママ〜死にソウダョ〜』と爆笑しながら写メるのはオードリ〜
そうょ、死にそうですけど何か?(逆切れ?)
あなた16歳、私36歳(- -:)キツいにきまってんじゃぁ〜〜〜ん(ゼェゼェ)
ちょっとちょっとムスメさん、だったら後ろから押してよーーー!!

ムーチャからリクエストされたプレゼント、
デカイんですけどーーーーー!!
重いんですけどーーーー!!
袋が肉に食い込むんですけどーーーー!!
命がけで坂を登る母でござるょん(笑)
ムーチャちゃん、明日渡すからねぇ〜〜♪
[PR]
by k-koyuki | 2007-10-18 08:50 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30