こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

頑張れ!!ぜんまい!!

今日、我が家では大手術が行われました。
実は先日から私が鍵に付けてる『ぜんまいざむらい』の調子が・・・
こゆきちゃん何よ〜〜〜なんて笑わないでね。
だってこのぜんまいちゃん、私がガチャガチャで一発で当てた
大事にしてる『キコキコざむらい』なのーーー!!(ハハハ〜)
検査の結果、本日手術するコトになりました(笑)
そこでまず、『うなずきんちゃん』に手術の説明を(ププッ)
真剣に聞くうなずきんちゃん♡
a0051742_21284770.jpg

『では、私達も頑張りますので、手術の承諾を・・・』と言うと
a0051742_2129886.jpg

コクンとうなずいてくれました。(さぞかし心配でしょぅ)
準備完了、始めます!!
a0051742_21294545.jpg




メス!!・・・ではなくてドライバー!!
ぜんまいも私達も頑張りました〜〜
a0051742_2130973.jpg

エイ!!ぜんまいちゃん開きます(^^)おおおぉぅ〜こうなってたのかぁ〜
a0051742_21302958.jpg

大成功〜〜〜〜
見事、またアタマのぜんまい部分が『キコキコ』鳴るように(ヤッタァ〜〜)
成功しましたが、しばらくは心配そうに見守るうなずきんちゃん達・・・
a0051742_21305357.jpg

すっかり元気になってきた私のぜんまいちゃん♡
a0051742_21311920.jpg

でもしばらくは安静にね♪(笑)
気づいたら、旦那様が隣でスヤスヤ〜〜
安心して眠くなったのかしら?(笑)
では、しばらくは旦那様に付き添いお任せしましょ(^^)
皆さんも『キコキコ』とぜんまいの回し過ぎには気をつけて下さいね〜
[PR]
by k-koyuki | 2007-10-14 21:43 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30