こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

2人もいいね♪

週末はずっと雨・・・
今日も横浜はどんよりでございます。

お嬢達も学校へ行き静かなおウチの中でひとりお片付け。
夢中になってやってるとあっと言う間にお昼。
あああぁぁ〜〜ん、もうこんな時間??
そうなのです、ひとりじゃなかったぁ〜〜
旦那様がお腹空かしてお部屋から出て来ちゃうかしらぁ?
急いでランチのご用意を(^^:)

あぁな〜たぁ〜〜今日はライスバーガーにしましたわょん♪
a0051742_1533393.jpg

今年になって初めてライスバーガーを食べてハマってしまったのです。
冷食のお買い得の時にはランチ用にお買い求め率高し〜〜でございます!!
まぁ、ライスバーガーを『チ〜ン♪』だけという訳にも参りませんので・・・
ベーコンとキノコのガーリック炒めもサービス(あら、恩着せがましかった?)
a0051742_1535899.jpg

ミネストローネも付けちゃうわぁ♡なんて思ったらお一人様分しかない〜〜(汗)
えええ〜〜〜い!!トリャーーーー!!
無印のフリーズドライを半分にチョーーップ!!
お湯を注げば、まぁ〜〜なんて微妙な量(笑)

打ち合わせなんかで会社に行くコトも勿論ありますが、
基本的にはおうちでお仕事なので平日のお昼は一緒。
最初はお昼も作るのかぁ〜〜〜(ややげんなり)と思った時もあったけど、
こうしてお子達がいないしずかなウチでのんびりランチするのもいいかなぁ。
簡単に済ませる事の出来る一人のお昼もいいけど、
2人もいいょね♪旦那様。
[PR]
by k-koyuki | 2007-10-01 15:08 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30