こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

50分の楽しみ。

横浜は今朝からスゴイ雨・・・
お天気の悪さが続いて土曜日の運動会が心配(ママぶってる私)
雨の日は堂々とおウチでのんびりしていられるのが好き♡
それに窓の外でシトシト雨になったりザァーッと降ったりするのを見るのが好き♡
窓に顔をくっ付けてジーッと外を見たりする私(何か暗い??)

今日も雨が降ってるのでおウチ。
そして50分の楽しみに浸ります♪
それは・・・
『オレンジデイズ』の再放送〜〜〜
ソファでクッションを抱えて一人女の子気分でドラマを満喫♪
もぅあのドラマ、何度見たことでしょぅ?
でも何度見てもドキドキして見られる、先が分かっているのに。
妻夫木君演じる櫂くんの恋のざわざわや『さえ』とのやりとりにドキドキするぅ〜ウフッ
やっぱり恋よねーーー!!なんてブツクサ思いながら見ています(^^)

最近ではほとんどドラマも見なくなった私だけど、
昔はかなりのテレビッ子〜〜
でも最近はほんっとにドラマとか見ないし、午前中はテレビを付けることもない。
『オレンジデイズ』の再放送が私のテレビッ子虫をーー−!!(笑)

ドラマと言えば今、唯一見ているのが
『ホタルノヒカリ』・・・今夜最終回(シクシク)
私の50分の楽しみは女の子気分の50分なのだぁーーー!!
たまにはこんな時間もいっかなぁ〜なんて♪
だってこの歳になってもやっぱり女の子でいたいも〜〜ん!!(あら、図々しいかしら)
[PR]
by k-koyuki | 2007-09-12 11:19 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31