こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

終わったぁ〜〜〜!!

こんばんはぁ☆
夏休み最後の夜です。
やったぁーーーー!!夏休みが終わるーーー!!
もう息切れしっぱなしの夏休みでしたぁ(^^:)
楽しくて大笑いしたり・・・
怒り狂ってお子達を叱りとばしたり。
長いようで短いような・・・
でも今日でお休みは終わり。

そんな夏休み最後の1日はおうちで静かに過ごしていました。
お子達の新学期の準備をしたり。
夜はチクチク針仕事♪
とっても心落ち着く1日でした。
それにしても、急に涼しくなって・・・
こういう秋の入り口、大好き♪
秋冬の服を想像するだけでワクワクする♡
ブーツも出さなくっちゃ!!

さぁ〜て!!明日から新学期!!
私も明日から頑張るぞぃ♪
[PR]
by k-koyuki | 2007-09-02 22:56 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30