こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ムーチャの日課♪

今朝のムーチャちゃん♪
a0051742_2235957.jpg

と言ってもいつもの朝の光景(^^)
彼女は朝起きると、まずこのグリーンちゃんにご挨拶♪
『ママ〜〜新しい葉っぱが出てるぅ〜〜!!』とか
『何かのど乾いてるみたいだから早く水あげないとーーー!!』
なぁ〜んて言いながら
お気に入りの「てんとう虫のmyじょうろ」で水やりを楽しそうに(^^)
種を植えた時は・・・
『コレ、ほんとに芽が出んのぉ??』なんて私。
きゃぁ〜〜嫌な大人になってしまったわぁ〜〜(笑)
でも絶対に花が咲く!!と信じてワクワクしていたムーチャ♪
(清い心〜〜汚れてないわぁ〜〜)
そして何とかここまで育ったグリーンちゃん達!!
ミニひまわりはもぅかなり咲く気満々の様子ですのょ〜ん
良かったね、ムーチャ〜〜!!

先週は久々に熱を出して心配だったけど〜
もぅ41度近くまで上がった時は、
体温計っていったい何度まで測れるの??なんて思ったり・・・
でも昨日からはいつも通り学校へ。
子供は元気でなきゃねっ!!
やっぱりいつもの朝の風景、ムーチャの水やりで始まる朝がいいかも♪
でも、あの〜〜出来ましたら〜〜
もぅ少しおしとやかにお願い出来ません??ムーチャちゃん!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2007-06-19 22:05 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31