こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ムーチャと堅ちゃん♡

最近私がハマってるのは・・・
PCに取り込んだ曲のシャッフル〜〜♪♪
今まではi-podで聴く時もアルバムごとやアーテイストごとに聴く私でした。
でも近頃はシャッフルシャッフル〜〜(^^)
今日は堅ちゃん(平井堅)の歌をシャッフル〜〜♡

すると・・・おてんばムーチャが学校から帰ってきました(嫌な予感?)
テレビに変えられるかと思いきやーーーー!!
堅ちゃんの『エレジー・哀歌』の熱唱の始まり〜〜〜(かなり気持ち良さそう)
a0051742_2092992.jpg

この曲が出た時からかなりのお気に入りでお風呂でも熱唱する娘(^^:)
でも冷静に聴くとおっかしぃ〜〜
6歳児が『その手〜〜で〜〜私を汚して〜〜』とかどうなんでしょ??(笑)
その後、頼んでもおりませんのにムーチャの堅ちゃんの歌勝手にランキングーーー!!
ミシンの手を止めた私は笑わずにはいられませんでしたぁ。
8番目の『わい!!』っていったい??
a0051742_2094193.jpg

a0051742_209548.jpg

それは『why』でしたーーー!!(笑)
平井堅がお好きでない方には申し訳ありません(ぺこり)
ムーチャは胎教時代から堅ちゃんだった為かかなりの堅マニア(^^:)
堅ちゃーーーーん!!
嫌われてもいい〜と言ってた『エレジー』6歳児には好評ですよ〜
かなり渋めな6歳児のランキングはこんなん出ましたーーー!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2007-05-25 20:15 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31