こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

サンダル始めましたぁ。

こんにちはぁ♪
また久々の更新になってしまいました(^^:)
楽しかったGWも終わって、また普段の生活が戻ってきました。
そしていつもの私のぶらぶら出歩くのも健在です♪

昨日はお友達との約束、カフェで待ち合わせ。
彼女とは月に1回はお決まりのカフェいつもの席でお茶をしています。
まだ私が働いていた頃のお友達。
会うとまずは何となく近況を話したり仕事の話しをしたりして・・・
その後は女としての話しで盛りあがってしまうのが流れになってきましたぁ〜(^^)
知り合った頃はお互い20代で仕事は忙しいし、
でもまだ子供は小さくてという感じでした。(何か懐かしなぁ〜)
あれから10年以上過ぎてお互い下の子も今年から小学生に。
そんな私たちがいつも夢中で話すのはお肌の事や30代の暮らしについて(渋い?)
もぅ2人で歯を食いしばって老化に立ち向かってるって感じ?(笑)
だってやっぱりあの頃とは違っていろんなとこが着実に下へーーー!!とかね(笑)
そしていつも2人で声を合わせてしまうのは『やっぱりマッサージだねぇ!!』
ここに行き着くお肌の話しでございますょ・・・(やっぱり地道にねぇ)
昨日も40才を迎える時楽しいといいよねぇ〜〜って♪
30代残すとこ半分になった私達、自分に手間を惜しまず頑張ろ〜〜〜と!!(切ない感じ?)

彼女と会った帰り道はいつもどっかはつらつとした気分です♪
働く彼女と仕事の話しや女同士の話しをして最後はとっても元気に。
専業主婦のお友達が多くなった最近の私にはとって彼女はとっても大切な存在です。
女をさぼらないでいさせてくれる大事な友達です。
仕事を辞めて5年位経つのに『その専業主婦らしからぬチャラチャラ振り』が不思議〜〜と
いつも笑いながら、それって褒めてる??って私をも困惑させます(笑)
でもいつもありがとう、とっても元気になるょ♪

そんなチャラチャラ振りを改める気は全くございませぬ私は・・・
お天気に誘われサンダルを出しましたーーー!!
a0051742_1374621.jpg

さすがに素足じゃ寒いので(おばちゃん、体冷やしちゃ駄目だも〜ん)
黒のお気に入レッグウォーマーを合わせて♪
サンダルの季節、楽しみだなぁ〜
[PR]
by k-koyuki | 2007-05-10 13:12 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30