人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

我が家の突然!!

こんばんはぁ〜★
今日はポカポカお天気でしたねぇ(^^)
春休み、本当はやらなくちゃいけないコトてんこ盛りなのに・・・
先週金曜日、1泊で温泉に行って参りました〜〜(^^)v
ここ毎年年末に温泉に行くのですが、去年はオードリーの受験だしオアズケ。
そこで春休みにはどっか行きたいねぇ〜と話していました。
決行2日前、深夜まで温泉検索〜〜〜
目標は週末に1泊!!(探すのおっそ〜〜い)
でもさすがに春休み、どこも空いてないわぁ(泣)
っていうかいくら何でも探すの遅いですわよねぇ〜(オーホホホッ)
少し肩を落とした風に私は旦那様に言いました!!
『やっぱり今週末は無理かも〜〜』と。
フフフッ、でも私の肩は本当には落ちてなーーーーい!!!
だって温泉入る気満々!!
しかも伊勢エビとか食べちゃう気も満々なんだもーーん!!!(ハァ〜卑しい)
???あら??私ってダイエット中だったわよねぇ???
でも、でも、でも、こゆきちゃん、伊勢エビはいいの??(悪魔の声)
ダメよこゆきちゃん、せっかく体重落ちてきたのょ、頑張って!!(天使の声)
んんんんーーーーー!!!
悪魔の声、勝利ーーーーー!!!(笑)
っていうか伊勢エビ様チャンピオ〜〜〜ン!!(爆)

そして決行前日、木曜午前。
カチャカチャ、パソコンと格闘〜
私の伊勢エビちゃんは何処〜〜??と必死(怖い程の食い気)
『皆さん集まって〜〜!!』家族招集。
ここはどう??と旦那様にホームページを見せると食いついてきた〜〜(いいぞ)
『でも空いてるのが明日なんだけど・・・』
『えええぇ??明日なの??』と旦那様苦笑。
でもそこは0型集団我が家族、行くに決まってるのでございます(笑)

次の日のお昼、稲取温泉に出発!!(ヤッッホ〜)
到着後は貸し切り露天風呂にザッブ〜ン(しかも45分無料だょん)
夕食まで王道の卓球〜
オードリーは旦那様に鍛えられていましたぁ〜
ムーチャちゃんも初卓球で大興奮でしたぁ。
そして射止めた炭火焼プラン〜♪
我が家の突然!!_a0051742_23325580.jpg

満腹の後にはなんと子供ビンゴ大会があって姫達参加〜
すると・・・ムーチャがこんなモノ貰っちゃってるよーーー!!
でかミニーちゃん(汗)
我が家の突然!!_a0051742_23331529.jpg

帰りは空気を抜いて小さくなってもらいました(笑)
こうして前日に予約して突然の温泉旅行になった訳ですが、
『でかした!!』と家族の皆様にはお褒めの言葉を頂き大満足のこゆきです(^^)v
『また温泉来ようねえ〜』と言われて私は・・・
『もう次ぎ行きたいとこ決めてるの♡』と企んだ目で見つめてさしあげました(笑)
by k-koyuki | 2007-03-26 23:44
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31