こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

お久ぶりです。

こんにちはぁ。
久しぶりに更新しようと思ったら・・・ええ?何これ?
投稿ページの変化に訳が分からないこゆきです(汗)
いつからこんな風になったんだろぅ?

先日(先々月)には皆さんからの沢山のお祝いのコメントを頂きました。
温かい言葉、本当にありがとうございました。
私もオードリーもとっても嬉しかったです。
お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
遅くなりましたがお詫びとお返事させて頂いたのでコメント下さった方、
良かったら覗いてみて下さい。(ぺこり)

他にも嬉しい事が・・・。
さっきブログを開いて見たら、1ヶ月以上もお休みして更新もせず
放ったらかしだったにも関わらず、
毎日沢山のアクセスがそこにありました。
気ままに我が家の事件や私の独り言を書いてきましたが、
いつも読んで下さってた方がこんなにいたのかなぁ?と驚きました。
これからもこの調子で私のアホアホ生活を書いていいのかなぁ?と
勝手に勇気づけられました。
なので!!
これからも私に起こる騒動を書いちゃいます、勝手に!!
皆さんのような素敵なお話もなく、
立派なママでもなく、妻でもなく、
いつも家族を巻き込んでる私だけど、
日々のコトを書いていきたいと思います。

そんな我が家の最近は・・・
a0051742_17391558.jpg

今日お誕生日の旦那様仕様となっております。
暖かい色のお花と、旦那様のイニシャルでお祝い気分に♪
[PR]
by k-koyuki | 2007-03-02 17:45 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30