人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

高校受験!!(報告)

こんばんはぁ☆
我が家の長女オードリーちゃんのお受験・・・。
進路面談の度に志望校が変わり、
夜な夜な行われた家族会議では何度も涙を流し、
一時は私ともかなりぶつかり険悪な日々もございましたぁ。
(ねっ、オードリーちゃん♪)
なんせ不出来な母なもので(笑)オードリーも大変だったことでしょぅ。
(友達が大きくうなずく姿が浮かびます・・・笑)

でも我が家は、多分、いえきっと、そんなに殺伐とはしてなかったと思います♪
まぁ、受験といっても命とられる訳じゃないんだし〜と言ってた私ですから。
そんな受験戦争(全然闘ってないけど)ようやく終わりましたぁ。
先日面接試験を受け、翌日には発表!!




見事、合格致しましたーーー!!
ひゅうひゅう〜〜♪♪(ゴメン、こんなママで)
発表の前夜は3時間おきに目が覚めたょ〜と言ってたオードリー。
ちょっと授乳でもするつもり?と言って差し上げました〜(笑)
余裕のないおードリーには完全無視されましたけど(悲)
あら、私ぐっすり眠れたけどなぁ〜って目覚め最高ーーー!!
知らせを1番に聞きたかった私は外出中携帯をチラチラ。
でも私としたことが、あぁ私だからこそ、結果報告の電話に気づかなかった(泣)
ハイ、お買い物しててレジでお金でも出していたんでしょぅ。
オードリーの先生も『ママらしい〜〜』と笑っていたそうです(お恥ずかしい)
そんな私も緊張しながら入学手続きをして参りました。
だって私の手続き不備で合格取り消し〜なんてことになったら大変だものぉ。
今日は制服やら指定の靴やバックをお買い求めに・・・
連日の慣れない用事の外出にもぅバテ気味です(汗)
高校受験!!(報告)_a0051742_17464473.jpg

階段で息切らす35歳のこゆきです(笑)
高校受験!!(報告)_a0051742_17462031.jpg

そしてすぐ座りたがるオバさん体質35歳(爆)
高校受験!!(報告)_a0051742_1746571.jpg

一方お若いオードーリーちゃん♪
頑張って成績特待生なんていうので推薦で合格してくれました(イエイ!!)
でも突然変異か?!(間違いありませんねぇ)
こんな呑気でオバカ全開のママの娘なのによく頑張ったと思います(ウルウル)
高校生活、いろんなコト経験して沢山友達作って楽しんでねぇ〜〜♪

長いお話にお付き合いありがとうございましたぁ。
by k-koyuki | 2007-01-25 17:58 | お知らせ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31