人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

女ぶらり旅〜代官山の巻

年が明けても私の落ち着きのなさは相変わらず。
お買い物好きも相変わらず。
そして昨日は・・・
お友達のマキちゃんと代官山へ♪
もともとの目的はインテリアショプunicoのアウトレットセール。
今年もあのunicoの家具が目が飛び出る位の破格で出てましたぁ。
残念ながらセールではお目当て家具が見つからず、いざ買物へ!!




マキちゃんとの珍道中の始まりで〜す(パチパチパチ〜)
セール会場から20秒くらいでunico代官山店に到着。
女ぶらり旅〜代官山の巻_a0051742_2251154.jpg

2人であれこれ物色(かなり自由な動き)
そしてマキちゃんが熊を2頭射止めましたーーー!!
何の話??って感じだけど、でも本当にマキちゃんが射止めたの〜〜(笑)
シロクマと茶グマ??(ああぁ〜ん、マキちゃん写真撮るの忘れたよ〜〜)
説明しますと、体長10センチ程のクマさんで首が『グラングラン』動くの。
しかもかな〜り切ない首の動き(笑)
今度絶対マキ邸で撮影してきます!!
このクマさんから珍道中はかなりの大盛り上がりとなりましたぁ〜
そして街のあちこちで2人がツボにハマった物をマキリクエストで収めてきました!!
変なモノシリーズご覧下さいませ♪
女ぶらり旅〜代官山の巻_a0051742_22511969.jpg

コレ、巨大電球〜〜
分かりにくいけどこの電球の球30センチくらいあるのーーー!!
電球の球が30センチだよ!!
ランチしたお店で見つけて『何、この電球ーーー!!』と2人で大興奮(笑)

ちなみにランチはこんな感じ、美味しそうでしょ(^^)
女ぶらり旅〜代官山の巻_a0051742_2251344.jpg

美味しくランチして再びブラブラ歩き始めると・・・
女ぶらり旅〜代官山の巻_a0051742_2252475.jpg

『キャァ〜〜〜何なのあの首〜〜』マキが言う。
『何族なの〜〜〜??』こゆきが言う(笑)
もぅ激写を懇願するマキちゃんを前に笑い止まらぬままパチり。
こんだけお首が長いとどんなタートルもすっきり着こなすでしょうねぇ〜(笑)
でも飲み込むには不便そうなお首ですわねぇ・・・あぁ何も食べないかっ。
こんな調子でどのお店に入ってもツボにハマったり、
想像を巡らして物欲が溢れたりととっても楽しい1日でした♪
マキちゃんとはほんと、インテリアや雑貨とか子供服の話が尽きなくて
一緒に過ごす時間はあっというまに過ぎてしまうのです。
いつかマキちゃんのやるカフェで私の作った子供服や雑貨を置いてもらってとか・・・。
こんな置き方がカワイイよねぇ〜このお店の作りいいよねぇ〜と話は盛り上がりました。
またこの1日で2人の想像は膨らんだのでした♪

あっ、買ったの撮ってない。
また後日、覗いてみて下さい、アップさせてもらいます(ペコリ)
by k-koyuki | 2007-01-22 23:03 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31