人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ハッピーバースデイ♪

ハッピ〜バ〜スデイ、堅ちゃ〜ん♪♪
堅ちゃん、オメデトウ〜〜
そうです、今日は堅ちゃんの35歳のお誕生日♡
そんな訳で我が家ではお夕飯のカレーライスのあと・・・
4人でお祝いのケーキを食べましたーーーー!!(笑)
ハイ、全く意味わかりません(爆)

でも今では親戚のおばちゃん達より会ってる(見てる?)堅ちゃんって事で、
完全に主人公無視のお誕生日会です(オバカ〜)
まぁ、ケーキを食べるくらいで誰の出し物もないけどねえ(笑)

今日は新曲も発売ということで、
勿論我が家にやって来ましたーーー!!
ハッピーバースデイ♪_a0051742_23375192.jpg

今までとはかなり違う感じの曲だけど、売れるかな??
私はも〜ぅ、満足ですよぉ。
こんなのもあり、あんなのもあり〜で居て欲しいですもの!!
相変わらず、狂堅病は治る見込みはございませぬ〜〜
by k-koyuki | 2007-01-17 23:41 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31