人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

お買い物の始まり

今日はお友達のゆきちゃんとお買い物へ♪
幼稚園のお弁当も始まったのでウチでじっとしてるはずのない私。
ゆきちゃんの案内で以前から行こうと言ってた街まで・・・。
う〜ん、久々のお出掛け、楽しい時間でございます(^^)
そんなに買う気満々ではなかったのだけど、
到着して1件目で手袋買ってるよーーー!!
その後もフラフラ彷徨ってると、好きなお店に偶然。
ハイ、店内に入る瞬間から私のお買い物スウィッチが完全オンに!!!!!
お友達のゆきちゃんに凄い勢いで『ここ、いいよーーー!!』と言い放つと
私も放たれたーーーー!!
去年からちょくちょくお世話になってる洋服屋さんで
ムーチャの御用達なのです♪
今日もまさにムーチャの服をあさりまくって参りました。

ゆきちゃんをすっかり巻き込み、お昼を挟んで2回もご来店の私達(笑)
お値段に気を良くした私は始めて自分のカットソーも購入。
気づけばゆきちゃんもマネキンの服脱がして買ってるしーーー!!(笑)
『小学校になったら私服いるもんね〜〜』を合い言葉にお買い物の私達。
調子こいてのんびり買物してたので帰りはギリギリ電車に飛び乗る事に〜〜
『ああぁぁぁ〜帰りの切符買っておいて良かったぁ〜〜』とニンマリ。
こうして私とゆきちゃんのお出掛けは今年も始まったのでした。
楽しかったよ〜また行こうねぇ♪

年末より入院していたデジカメ3号ちゃんが今日退院して参りました。
どうしても何か撮りたくて無理矢理だけど・・・(笑)
ゆきちゃんを巻き込んだお店の紙袋。
ちょっとカワイイでしょぅ♪
GLOBAL WORKさんです
お買い物の始まり_a0051742_052861.jpg

by k-koyuki | 2007-01-16 00:09 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31