こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス♪

今日でバイバイのツリー
a0051742_20244684.jpg

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしなんでしょうか・・・
以前お話したことがありましたが、私はクリスマスのキラキラが苦手でした。
でも心深い旦那様と賑やかしい子供達が、
いつの間にか私にとってもクリスマスは楽しいものとしてくれました♪
去年完全に克服した気がします!!
そして今年・・・
家族で2度もクリスマス会を開催してしまうなど満喫しています(^^)
お子達にも無事サンタがプレゼントをお届けして
今朝は大盛り上がりでした〜
特にムーチャのリアクションの大きさには本当に笑いました。
ちなみに彼女がサンタにお願いしたのは・・・
『えんぴつ削り〜〜』笑
何度も聞き返したのですがどうしても変更なし。
クリスマスだと言うのにえんぴつ削りってーーー!!(笑)
まぁ、何もおもちゃやゲームである必要もないかぁ〜と思い
シナモンのえんぴつ削りに鉛筆1ダースをサービスで付けました(サービスになってる?)
枕元で発見した彼女はもう大興奮でしたけど(^^)
昭和の香り漂うような我が家でございましたぁ(だって、えんぴつ削り〜)
長女オードリーには『お料理ナビ』が届きやる気を見せてました!!
お〜い、やる気だけで終わらないでよん(かなり期待してる私です)

こうして今年も揃ってケーキを食べたりシャンパンで乾杯して(ポケモンだけど)
賑やかにクリスマスを過ごせて幸せな事だなぁ〜なんて♪

皆さんも素敵なクリスマスの夜を・・・
[PR]
by k-koyuki | 2006-12-25 20:33 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30