人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ホッとしたぁ〜〜

こんばんはぁ〜★
ずっと放ったらかしだったパソコン・・・。
ようやく一段落したので久々に更新しよう♪

今日、オードリーの中学で進路最終面談がありました。
この日の為にここ1ヶ月の間、我が家では家族会議が繰り返し開かれ、
週末はオードリーと高校説明会に行ったり、
まさに私の不得意とする教育的母親業の日々でした(笑)
今日は無事、志望校も決まりかな〜りホッとしちゃってます(^^)v

久々の更新ですが、私のお気楽生活ぶり、ドタバタ劇場は健在でした(爆)
今日の面談もかなり先生に笑われてからはじまったのです〜(緊張感ない〜)
大事な面談に行くというのに朝から予定が重なって大忙し。
今朝は牛乳1杯飲むのがやっと・・・。
昼はカフェで済まそうなんて思ってたのに時間が無くてそのまま面談に向かう事に〜
バスに飛び乗り急いで帰る事となってしまいましたぁ(泣)
立ってる元気も残ってないので1番後ろの空いてる席にドッシ〜ン!!
もぅお腹ペコペコで気が遠くなっていくのを感じましたょ(グゥ〜キュルルルル〜)
日頃、妙なとこだけ几帳面にしっかりお昼食べてる私に2食抜きはきつい〜
2つ前の席でタマゴボーロを食べてる赤ちゃん発見!!
ああああぁ〜もぅたまらなく美味しそうでございますねぇ〜
子供が泣くんじゃ??と思う程スンゴイ見ちゃいました(タマゴボーロを!!)
それにこんな時に限って信号で止まるとパン屋さんの前(9_9)
店内に並んだパンを買えもしないのに私、見ながら選んじゃってるしーーー!!
あぁ、もうその150円のラスクでもいいや〜なんて(笑)
窓越しに眼力でどうにかならないものかなぁ〜と考えてしまう私でした(愚か〜)

もう私の腹ぺこは限界!!!
予定より1つ前のバス停で降りてコンビニに血相変えて突入した私は
お茶を2秒で選び、レジで『肉まんひとつ〜〜』と
大きな声ではっきりと言いました。
だってもう聞き返されてもう1回言う元気もないもの〜頑張りました(笑)
ようやく食料を手に入れた私は午後2時やっと肉まんを口にする事が出来たのです(やったぁ)
日頃歩きながら食べない!!と子供に言ってるくせに
もぅ歩きながらバックバック食べました(怖い光放ってたと思う)
こうして私はほんの少しお腹を満たして面談に向かったのでした。
めでたしめでたし(?????)

パソコンも開く時間が出来そうなので皆さんのとこへも遊びに行くのが楽しみです♪
by k-koyuki | 2006-12-11 18:25 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31