人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

へんてこハロウィン♪

こんばんはぁ☆
今日からもう11月。
10月最後の昨日は我が家のおてんばムーチャが勝手にハロウィンを開催〜
あんまりヘンテコなのでそのヘンテコぶりをレポします(覚悟して下さいょ)
 
珍しく公園から早々に帰ってきたムーチャ。
私『早いじゃん!!』というと・・・
ム『だって月が見えて来たし、やる事あるんだよねぇ〜』と企み顔。
月が見えるって言ったってまだ明るいですけど〜と思いながら・・・
するとかなり怪しく変装された彼女子供部屋より再登場〜
その姿を見て、『あああぁ〜そういう事ね♪』と私もムーチャにノル事に!!
さぁ、ご覧下さいませ〜
お化けが出て行きます〜(お菓子をもらう為に・・・笑)
へんてこハロウィン♪_a0051742_18321344.jpg

ピンポーン♪♪チャイムを鳴らすお化け(笑)
旦那様『誰ですか〜??』
ム『お化けだぞ〜お菓子ちょ〜だ〜い!!』なんと直球なの?
へんてこハロウィン♪_a0051742_18322621.jpg

旦那様『ハイ、ど〜ぞ〜』かなりの大役ですよ〜
へんてこハロウィン♪_a0051742_18323833.jpg

ううう〜ん、とってもいい具合のピンボケ!!ナイス私。(無修正で大丈夫ね)
この演技合戦??が終わった直後オードリーが帰宅(バッドタイミング〜)
勿論ムーチャが待ち構えておりました。
オードリーにも無理矢理ハロウィンを強要してこんな事になってました(笑)
へんてこハロウィン♪_a0051742_18325023.jpg

家族の皆様、ご苦労さまでしたぁ〜
やれやれでございました。
突然のピンポ〜ンに皆様もお気をつけ下さいませねぇ(笑)
by k-koyuki | 2006-11-01 18:37 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31