人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

連休楽し♪

3連休も終わりだなぁ・・・。
な〜んて残念ぶったコト言ったりしてるけど、
この3連休かなり満喫したのでございます〜
初日の土曜日は御殿場のアウトレットにお買い物♪♪
我が家では大変お世話になってるアウトレット。
早朝から意気込んで参りました〜(フガフガ)
イエーイ!!(かなり古めのリアクションですが)
今回はお好みのブーツはなかったのですがあれこれお買い上げーー−!!
もぅお財布の紐ユルユルのこゆき一家でございますぅ〜
今度戦利品ご紹介したいと思いま〜す♪(ルンルン)

連休2日目。
昨日の買い物の疲れもなんのその〜
連休楽し♪_a0051742_23475033.jpg

みなとみらいまで車でブ〜ン!!
到着ーーー!!
ハイ、お買い物〜(えええぇ??またぁ??)
なんとも節約家と言ってるのにこれじゃあ疑惑浮上だわぁ〜ん(笑)
ここでは出産祝いのロディちゃん(あの馬?架空生物?)を探しに!!
しかもオレンジ色を捕獲しなければなりませぬ〜
記憶をたどりあちこち見てまわり無事オレンジロディちゃん1匹捕獲(やったぁ)
しかし連休とあってみなとみらいは結構な人口密度でした。
ランチは赤レンガのお気に入りのダイニングへ。
ムーチャは初だったのですがかなりお気に召した様子でくつろいでらっしゃいました(笑)

そして連休最後の今夜・・・
オホホホ〜(不気味な笑いの私です)
金曜に教わったエコクラフトのカゴの練習で〜す♪
連休楽し♪_a0051742_234832.jpg

仕上げてアップの予定だったけど、ここでギブ(笑)
果たして完成するのでしょうか??
お友達のノンちゃんに手取り足取りって具合で教えてもらいました(面倒な生徒でした)
彼女にはとっても教えられるコトが多くて頼りっぱなしの甘えっぱなしです。
ノンちゃん、頑張って仕上げるよ〜ん!!

大忙しの連休だったけど久々に休日満喫ーー−!!って感じでした。
さぁ〜て、明日からも頑張るぞ〜(オリャァ〜〜)
by k-koyuki | 2006-10-09 23:56 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31