こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

もぅ、ムーチャちゃんてば〜

今日の暑さはいったい何だったのでしょぅ??(汗汗汗)
しっかり秋仕様宣言してしまってる私には厳しい1日でございましたぁ。
暑そうに見えない長袖スタイル?に身を包み、しかし暑かったーーー!!
連休は『我が家恒例ですわよ、秋のピクニック〜♪♪』を開催して・・・
おにぎりをパクパク、バドミントンでピョンピョンして、
やっぱり秋っていいわね〜なんて思い浸っておりましたぁ。

しかしこの時期には落とし穴がーーー!!
お子様の体調。
気温の変化も激しく体調を崩しやすかったりします。
そんな季節の移り変わりにムーチャちゃん乗っかって発熱。
ええええぇ??
夕方『今、茹でてーーー!!』ってトウモロコシと格闘してたのは誰??
しゃぶしゃぶを昆布ポン酢だの、梅ダレだのムッシャムッシャ食べてたのは誰なの??
『ママ〜やっぱり、梅だよね〜♪』なんて
珍しく意気投合して盛り上がってたではありませんか〜〜

もぅ、ムーチャちゃん突然撃沈なんだも〜ん
ママびっくりよ〜(こちらも撃沈でございますょ)
運動会の練習の疲れも出たのかな?頑張ってるもんね!!
早くよくなるよう一緒に頑張ろうね♪
こんな時は体に耳を澄ませて静かにしていましょうねぇ。

夕方は、まさにトウモロコシとの格闘でございました。
勿論、口が尖ってましたぁ(笑)
a0051742_21291153.jpg

皆さんも、お子様も、この時期体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by k-koyuki | 2006-09-19 21:24 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30