こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

堅ちゃん♡

はぁぁ・・・。
台風が来てます。
今夜は待ち望んでた堅ちゃんのライブなのにーーー!!
とは言え、行きますとも〜
たとえ、台風が来ようとも!!
夫婦で楽しみにしてたライブだもん♪

そして今夜のライブ、
もうひとつの楽しみもあるのです♪
ブログで仲良くさせてもらってる堅友のsweetbridalさんと初対面!!
今夜のライブ、お酒を飲みながら歌に酔う〜という事で・・・
ロビーで乾杯しようと言う事になったのです〜(^u^)v
今夜は一緒に酔いしれようね〜♪

交通機関が心配だけど・・・
旦那様との久々の2人でのお出かけ♡
満喫してきま〜す(ウフッ)
堅ちゃーーーん!!
台風なんてどっかやってよ〜〜
今夜は楽しみにしてるわょ〜ん♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-08-09 10:49 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31