こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

今日の幸せ♪

今日は私の誕生日・・・。
堂々35歳になりました(^u^)
誕生日前には少しセンチになってしまう私ですが、
今朝、起きてみると晴れ晴れとした気持ちでした。
1番に『オメデトウ』を言ってくれたのは勿論早起きムーチャ(笑)
順番に起きてきた家族がオメデトウを・・・嬉しいものですねぇ。

幼稚園バスに乗せる為バス停まで歩いて行くのですが・・・
前の方から同じバス停の子供達が私に向かって走ってきます!!
んんん??と思ってると、
『こゆきちゃん、お誕生日おめでとうーーーー!!!』大合唱〜〜
いつの間にか私、こゆきちゃんと呼ばれてる(笑)
みんなありがとうね♪



家族の皆様にお祝いしてもらいましたぁ〜
我が家ではお誕生日の人が行きたいお店に外食に行くという事になってます。
去年私はレッドロブスターをリクエスト!!
お店の方も一緒に歌ってくれてろうそくを消すと、
ポラロイドで写真をとってくれてメッセージを入れて帰りに頂きました。
とっても嬉しいサービスだなぁ〜なんて♪

今年は和食で石焼の素敵なお店があるのでそこへ行ってみたいなぁ〜と思ってました。
ところが・・・
ムーチャがプレゼントしてくれると言って一緒にお買い物へ!!
貯金箱からジャラジャラ出してる音が子供部屋から・・・
恐縮しながら100均へ(笑)
店内に入ると私の手を引き、『どれでもいいよ〜好きなの言ってねぇ』ですって!!
いつもなら自分の欲しい物めがけてすっ飛んで行ってあれこれ欲しがるのに
今日は自分のモノはいっさい見ずに『これなんてどう??』とか
『思い出に残るものがいいんじゃない〜』とか言いながら真剣に選んでくれるのです。
そこは100均の明るい店内ではありましたが、
私はちょっと泣きそうで鼻がツーンとなってしまいました〜
そして素敵な石焼のお店もいいけど皆で楽しめる食べ放題に行く事にしたのです♪

自宅に帰ってケーキにろうそく・・・
a0051742_2332575.jpg

どうしてまたチョコレートには『こゆき??』
そしてムーチャが選んでくれたプレゼントは・・・
a0051742_2332356.jpg

私好みの風鈴。
オードリーは私の好きなペコちゃんを2つもーーー!!
大事にするね〜
a0051742_23324736.jpg

旦那様は花束を・・・
a0051742_2333212.jpg

私のイメージなのかなぁ?
でもちゃんと私の好きなガーベラが入ってる♡
いつも横浜のお花屋さんで買って来てくれるんだけど
コレもって電車に乗って来たんだなぁ〜と思うとほんとに嬉しい♪

みんなありがとう。
家族の中できっと1番の好き勝手で、
甘えん坊で、
あまりのボケっぷりで驚かせる事もよくあるけど
こうして皆にお祝いしてもらって嬉しい。
来年もこうして楽しい時間を過ごせるように頑張るね!!
[PR]
by k-koyuki | 2006-07-14 23:41 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31