こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

これからも・・・

こんにちは。
久々の更新になってしまいました。
こんな私の独り言でも楽しみにしてくれてるお友達も居て、
更新の催促をされながらもなかなかPCに向かえない毎日。
最近までの私は・・・
お友達とセールに行ったり
幼稚園の行事や
中学の進路説明会に行ったり
ああ、金曜は桜木町に聖子ちゃんのライブ行ったり
(あの可愛さはいったい??って感じでした)
旦那様とお腹痩せプログラムを進行中だったり
今週はお子達の個人面談があったり・・・

こうして忙しく過ぎてく毎日でしたが、
今までより特に忙しさが増した訳ではないと思うのです。
自分にエネルギーがある時はコレくらい平気だし。
ただ毎年の事なのですが私、誕生日前になるとダメなんです。
何でしょう、いろいろ考えちゃうのかなぁ〜
いつもお気楽で悩みませんが誕生日前は考える時期みたいです。
私ってほんとは暗い??なんて(笑)
金曜日には、華の35歳に!!
そう金曜だしパーッとなんて思ったりもするんだけど。
だって華の35歳だも〜ん!!(華の〜って繰り返し過ぎ??)

昼の忙しさにクタクタでPCも開けない。
でも半分は開かない・・・もあったのかも。
メールもたまってるの分かってて開かない。
ブログもこんなに更新出来ないしお休みしようかなぁとか。
私の独り言にすぎないブログなんて・・・とか。(わぁ〜暗いこゆきちゃんに変身)
でも今までブログを通して沢山の元気や励ましや刺激をもらって、
私が作ったモノに嬉しい声をかけてもらったり、
自分でもこうしてブログを書いてるとたまに振り返ってりして。
書くという事で(まぁ、私のアホぶりの披露なのですが)何か消化してるような。
少しPCから離れてみて、
それでもたまに頭の中では○○ちゃんは元気かなぁ〜とか
○○嬢はまたカワイイもの作ってるかなぁ〜とかブロガーさんの事が・・・。
やっぱり気になるのです(笑)
書くって事がいつの間にか私の生活の1部にもなっていたのかも。

これからもオードリーの受験やら
ムーチャのおてんばに付き合って忙しい毎日だと思うのですが
やっぱり自分の時間の証??ブログも更新して行きたいと思います。
ゆっくりの更新になると思いますが発見や嬉しい出来事、我が家の事件など
記録して行きたいと思いますので、
たま〜に、覗いてみて下さい。
長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとぅ。

オテンバ35歳目指して頑張りま〜す♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-07-11 11:43 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30