こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

久々の外出。

皆様お元気でしょうかぁ〜
復活報告したのもつかの間でございました(泣)
月曜日にやっとムーチャが幼稚園に復活したと思ったら・・・
水曜に私がダウン〜〜
木曜にオードリーがダウン〜
我が家呪われてる??
もう、我が家完全マヒでございました(T_T)

でもいつまでも寝てられない訳で本気で床上げしましたぁ〜(笑)
そしてリハビリがたら??ちょろっと外出♪♪
フリマ会場の下見に行って参りましたぁ〜
そろそろ夏物を出そうかと思って覗きに行ったのですが賑わってましたぁ。
引きこもっていた私も外の風にあたって気分転換になりました(^u^)v

明日からは少しづつ溜まった家事もしなくっちゃ!!
ミシンも早く踏みたいよ〜ん♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-06-04 23:54 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30