人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

素敵な贈り物♡

こんばんはぁ〜
今夜は手巻き寿司で1杯やってご機嫌なわたしです(^u^)
何故って?
それは、CHI-KOちゃんからカウプレ当選のプレゼントが届いたのです♪
(イヤッホ〜〜)
学校帰りのオードリーがポストで発見して持ってきてくれました。
待ちわびてた我が家の仲間達(笑)
家族4人で開封式の始まりです♪




こんな感じで我が家のポストに届きました〜
素敵な贈り物♡_a0051742_2022636.jpg

素敵な贈り物♡_a0051742_20222127.jpg

そして・・・開けると!!
『じゃ〜〜ん!!』
素敵な贈り物♡_a0051742_20223518.jpg

もうすでに中味が分かってるというのにかなりワクワクしました(^u^)
いよいよ出してみま〜す(ドキドキワクワク)
素敵な贈り物♡_a0051742_2022487.jpg

きゃぁ〜カワイイ〜と我が家の女3人の歓声〜
だってこんな素敵なんです。
素敵な贈り物♡_a0051742_2023397.jpg

あんまり嬉しくて何度も手にとって見ました。
仕事部屋からで出てきて開封に立ち会った旦那様は
タグや毛糸玉に興味深々です♪
そして、毛糸玉を手にした次の瞬間、、、
鼻に入れようとしてる〜〜〜〜
『あああああぁっぁ〜』
女3人の凄い悲鳴と突っ込みで毛糸玉、無事生還(笑)
もう、何かやらないと気がすまないのでしょうか・・・(いじってもらいたいのね〜)
応募された方、ほんとにすいません。
でも、皆さんの分も大切に大切にしますね。

CHI-KOちゃんほんとにありがとぅ〜
その後は・・・
素敵な贈り物♡_a0051742_20231634.jpg

私の作業場の飾り棚の中央に『ド〜ン!!』と飾ってあります♪
こうしてみると、荒れた作業場ですなぁ〜
CHI-KOちゃんごめんね、ちゃんと片付けます!!
by k-koyuki | 2006-04-14 20:32 | お知らせ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31