人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

出来上がり♪

明日の朝のパンが焼けました(^u^)
出来上がり♪_a0051742_2210759.jpg

写真もパンの形もイマイチですが(汗)

今日図書館に本の返却に行きました。
旦那様がムーチャを見ててくれたのでまた借りる事に!!
ハンドメイド関係の本と一緒に魅力的な本を借りました。
ホットケーキミックスで何でも作っちゃう〜ってな本です♪
我が家ではホットケーキミックスは常備してあるので、
ピッタリ〜と思って、何よりものぐさな私にピッタリ〜なのです(^u^)

最近はパン屋さんで買うおいしいパンが定着気味。
しかし割高だし、食パンみたいに買い置き向きじゃない・・・
春休みで人手もあるし、
ほんとに簡単なら作っちゃう?なんて・・・
試しに焼いてみたら人手を借りることもなく焼けちゃいました〜
レーズンパンなので私は味見できませんでしたが、
旦那様が毒味(笑)してくれて!!
明日の朝食に出せそうで〜す(^u^)v

はてはて?
早起きしてきっと1番にこのパンを発見するであろうムーチャ!!
このパンお気に召すかしらね(結構あの娘うるさいのよね〜)
by k-koyuki | 2006-04-02 22:13
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31