人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

コルクボードで予定表。

長い春休み・・・さて何をして過ごす。
今日は子供部屋から拾って来たコルクボードで予定表を作りました♪
コルクボードで予定表。_a0051742_2217729.jpg

コルクボードで予定表。_a0051742_22172342.jpg

そう、私の作業用の予定表です(^u^)v
最近作りたい物が盛りだくさんで、すぐ忘れちゃうので(^u^:)
フェルトを前に買って大事に置いといたカラフルピンで止めて・・・。
次に使いたいアイテムも目が行くように待ち針で止めてみました♪
これはこの前ナチュキチで買ったものです(^u^)
あっというまに完成!!
これで私の作業もはかどるといいんだけどな♪

そして今日のお昼ご飯は・・・
コルクボードで予定表。_a0051742_2217365.jpg

冷凍庫でみつけた余り食材で丼ものとスープ!!
毎日のお昼に困るので忘れないようにここに記録。
ベーコンの半端とチャーシューのみじんを冷凍庫で発見〜
タマネギと玉子でかさ増しして丼ものにしました♪
コーンとベーコンでコンソメとろ〜りスープも添えて・・・
昨日のメンチかつの残りも出しちゃえ〜〜
こうして今日のお昼ご飯はしのぐ事ができましたm(u_u)m
by k-koyuki | 2006-03-30 22:41 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31