こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

お〜い、堅ちゃ〜ん!!

こんばんはぁ。
ごめんなさい、意味不明なタイトルで(^u^:)
堅ちゃ〜ん!!とは平井堅でした(笑)

我が家、私が特に『狂堅病』です・・・ウフッ
お嫌いな方にはごめんなさい。

今日、旦那様分のファンクラブ継続の手続きに行って来ました。
(そぅ、夫婦で会員、堅バカです・・・笑)
堅ちゃんが恋しい今日この頃の私。
冬眠する森の動物のようにこの時期、堅ちゃんも出て来ない。
いつものコトと分かっていても、そろそろどうなの〜〜!!
最近、堅ネタを振ると旦那様は
『別に奴の引退の噂とかないし、そろそろ出て来るよ〜〜』って。
そうなの?そうなの?って詰め寄りたくなる私(^u^:)

はぁ〜早く堅ちゃん出て来ないかなぁ〜
お〜〜ぃ、平井堅出て来〜ぃ!!
もぅ、かなり暖かいぞーーーー!!
桜咲いちゃってるよーーーー!!
そろそろ歌おーーーーぅ!!
皆、待ってるよーーー!!

ああぁ〜少しスッキリした(^u^)
今夜は堅ちゃんでも聴きながら気持ち良く寝〜ましょ♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-03-28 23:48 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30