人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

本気でお気楽♪

こんばんはぁ〜♪
今日はお子達がお昼からおばあちゃん家へお泊まりに〜
というコトは・・・
そう!!私一人なんです〜〜(^u^)v
普段からお気楽ぶりをかなり発揮してる私ですが、
今日はもぅ、マックスです(笑)

しばし自由の身となった私は本屋さんと生地屋さんでの
『ぶらり』を満喫を予定していましたが・・・
やっぱりおうちが好きなんでしょうか。
おうちで本気でのんびりする事に♪
ドラマ『オレンジデイズ』の再放送を静かに見て、
ミシンをすこし動かして。
夜ご飯は旦那様と外でと思ってたので連絡待ち。

おうちがやっぱり1番落ち着く。
雑誌を読んだり。
アップルティーを飲んだり♪
夜は旦那様と待ち合わせして軽くお酒を♡
今日は本気でお気楽な時間を過ごしました。
家族の皆様〜ありがとう♪
娘ちゃん達、明日の再会楽しみに今夜はぐっすり寝ますわね〜〜

私はこうして家族の皆から自分の時間を頂いて『こゆき』になれる幸せ。
ほんとに感謝しています。
こうしてないとバランスのとれない不出来な母を許してちょ〜〜
離れてみると逆に愛おしくなったりしてね♡
by k-koyuki | 2006-03-24 23:45 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31