こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

春の準備♪

春の準備始めました。
a0051742_23531581.jpg

昨日、新しい靴を2足買いました。
無印良品のものです。
出没スポットに先週無印が新しくオープンしました。
スリッポンを買いたかった私はさっそく(エッサ、エッサ)
4パターンのそれぞれアイボリーと黒を全部履いてみました。
(店員さんがほっといてくれたので助かりました)
どれも捨てがたく、家族に意見を聞いて多数決をとりましたの♪

そして我が家に連れ帰られた2足がこちらです。
私は靴を買う時こうして2足買いをするコトも多い。
サイズが22、5なのです。
かなり品薄サイズで展開されてないデザインもしばしば(T_T)
なので、気に入ったもので長く履けるものは出逢った時に迷わず買います。
↑こんだけ履いたんだから充分迷ってるわね・・・(^u^:)

春の準備に『ピピッ』とくるシューズに出逢えて良かったです♪
そしてこの靴、旦那様が買ってくれました〜〜
ラッキー(チャチャチャ、ウー・・・古い)
旦那様は帽子を買って春の準備してらっしゃいました(^u^)

早く履きた〜い♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-03-22 23:55 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30