人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

休日のお弁当♪

こんにちはぁ〜(^u^)/
今日は暖か春ですね〜〜
(ムーチャの花粉症はちょい、気になりますが・・・)

ここ何日か贈り物作りも佳境を迎えておりま〜す。
年老いた体にムチ打って夜な夜な頑張ってま〜す(^u^)
(実は34にもなって将来何になるか!とまだ考えて自分では若いつもり、プププー)

昨日はムーチャが通う幼稚園で、卒園式。
我が家は年中さんなので休園に。
そこでお友達のうちに集まる事になりました〜
みんなでお弁当を持ち寄って長〜い時間お邪魔しました(^u^:)
ティガちゃん、いつもほんとにありがとぅね♪

幼稚園でお弁当が始まるのは5月の連休明け(~_~)
しばらくムーチャのお弁当作りもお休み。
ホッとします。
結構グルメなムーチャちゃん、注文がうるさいのです・・・(まったくもぅ)
でも、朝の時間に作るお弁当ですからチャチャチャとしたものばかりなんですけどね。
その点、長女のオードリーは良い子ちゃんですわぁ〜
沢山量が入ってれば文句なしですから(笑)
そのせいか、気のせいか、かなり育ってます。
(いろんな意味でーーーー)

しばらくお弁当のないムーチャの休日のお弁当。
最近、顔のおにぎりが私と彼女の中ではブームです♪
ちなみにこの日のおにぎりは女の子です(^u^)
休日のお弁当♪_a0051742_1194548.jpg

by k-koyuki | 2006-03-17 11:13
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31