人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

雑貨買い♪

今日は幼稚園のお母様方の茶話会でした。
あいにくの雨でしたが、皆でワイワイと楽しい時間でした。

楽しいと言えば・・・
昨日、お友達と3人で桜木町へ。
目的は桜木町のクイーンズイーストにあるnatyural plenty(^u^)v
雑貨で心を満たす楽しい時間となりました♪
車を20分程走らせ、11時オープンに合わせ到着〜
でも、早くも店内は結構な人でした。

私達も『きゃぁ〜これ、可愛い〜』なんて言いながら一通り皆で物色。
その後は各自、カゴを持ちいざお買い物タイム〜〜(^u^)
店内で友達と出会いながら私も夢中。
しかし、ほとんどの商品が105円!!!
あんなに可愛くていいんでしょうか〜
その中で私がお買い物したのは・・・
旦那様へのお土産にはコーヒーカップ。
(勿論お揃いで2個〜)
あとはハンドメイド用にレースやハギレも購入。
インテリアとしても問題ないハンガーも買っちゃった〜
自宅用でしたがプレゼント用にラッピングしてもらいました(^u^)v
とっても可愛くなりました♪
雑貨買い♪_a0051742_20153660.jpg

ランチもこんもり食べてお腹満腹。
何より皆で雑貨をみてあれこれの買い物楽しかったです♪
また、皆で珍道中する予定です(^u^)
by k-koyuki | 2006-03-10 20:19 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31