人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

1日遅れの雛パーティー

今夜は1日遅い雛パーティー♪
昨日は夕飯に家族が揃わないのでひな祭りは見送りに。

夕方から雛パーティーの準備。
今日はお子達が出かけてたのでとっても支度が楽でした(^u^)
オードリーがムーチャ同伴でK君と青空デート♡
(何でムーチャがくっついてってんのよ〜〜)
公園で戯れてたそうです。

そしてお子達が家に戻り支度に参戦。
巻物やムーチャの雛寿司を仕上げます。
どうしても自分で雛寿司を作ると張り切るムーチャさん(^u^:)
でも、仕上げにつけた目がかなり変・・・
というか悲しげなのが笑えました〜
だって胡麻が変な向きに付いてて悲しい顔にみえるんだもん(笑)
今思い出しても笑える〜〜

今年はちらし寿司ではなく手巻きにしました。
来年は巻き寿司をオードリーに仕込みます!!
今年は手抜きになりましたが、来年は通常の花寿司を長女に伝授〜〜
ママは美味しくおただきますわぁ〜♪
フレーフレー、オードリー♪

おもしろい、雛寿司もご覧下さいませ〜
1日遅れの雛パーティー_a0051742_23101056.jpg

by k-koyuki | 2006-03-04 23:13
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31