人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

雑巾♪

今日は久々に朝から家事モード!!
洗濯、掃除にと大忙し。
(たまにしか主婦業に専念しないので妙に忙しく感じる^u^:)
途中、古いタオルを整理しました。
今までも使い込まれたタオルは雑巾用にしてたんですが、
雑巾も用途いろいろですよね?
床を拭いたり、
あとガスレンジ周り専用にも1枚欲しいし、
家具を拭いたり、
物干竿を拭いたり・・・。

いつも家族に『どのタオルで拭けばいい〜?』と聞かれる事も多くて
ええぇえ〜分かんないの?(-_-#)って思いながら重い腰をあげる私。
なので今日は何処用かわかるように雑巾を作りましたぁ。
2枚縫ったうちの1枚は・・・
物干竿用です♪
これでもぅ家族の皆様も私に聞かなくても分かる?
雑巾♪_a0051742_17542013.jpg

なんだか縫ってたらもっと作りたくなちゃった(^u^)
雑巾もかわいいと掃除下手な私も張り切って掃除できるかも(^u^:)
雑巾もハンドメイドしたら『zoukin』って感じになっておもしろ〜い。
出来上がったのを見ながら一人、『うふっ♪』と思っちゃいましたぁ〜〜
by k-koyuki | 2006-02-28 17:57 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31