人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

愛読書♪

こんばんはぁ〜
最近寝不足気味の私ですが、
ベッドに入って枕元に雑誌を持って行って読むのが好き♪
通販雑貨を見てはあれこれ想像したり・・・
ファッション誌を見ては自分のワードローブを思い出したり・・・
でも、今月はいろいろ本を買ってしまいました。
愛読書♪_a0051742_234924.jpg

やっとミシンにも向かう時間と環境が出来て創作意欲満々ですから♪
このまま図書館のようにならない事を祈るけど(笑)

ファッション誌といえば・・・。
皆さんはどのあたりを読まれるんでしょうか?
私の年齢からいうときっとマダム系なのでしょうか。
でも私はお姉さん系でもないし、
(年だけがお姉さん超えちゃってる〜〜)
勿論、マダム奥様の雰囲気もゼロ。

着たいものを着てる私はかなりお若い雑誌をその時の気分で購入。
毎月買う雑誌はないけど
季節の変わり目なんかにチラチラ見て気に入ったものを♪
でも、後ろの方のページには恋愛コーナーみたいのがあって
明らかに私には関係ないような内容だったりして(笑)

雑誌だけでなく洋服屋さんも難しぃ。
だから、最近また服作りたくなってきたのかもなぁ。
夫婦そろって服大好きで、買い物も大好き。
(お金などたまりませんわ〜)
将来、2人でセレクトショップとかやりたいね〜なんて
今日も言ってたくらいです。

だけど、本屋さんてなんであんなに楽しいの?
by k-koyuki | 2006-02-25 23:51 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31