人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

美味しい誘惑〜

ふふふっ♪
(気味悪くてすいません)
でも、今日は美味しい買い物に行ってきました。

今朝は何だか気が滅入ってしまっていて・・・
やらなくちゃいけない確定申告の準備もする気が起きず
勿論、家事からも目を背けたいくらいな気分でした。
そんな時、私を元気に復活させてくれる友達が居ます。
優月のあれこれのyudukiさん♪です。
同じマンションなので元気がなくなるとエレベーターに飛び乗って行きます(^u^)
そして今日も『美味しいコーヒーをご馳走して〜』とメールすると
彼女は私の異変に気づきお買い物に誘ってくれたのです♪




彼女の助手席にお邪魔してコストコへ〜〜
さぁ、ダイエットの強敵甘い誘惑の始まりです(^u^:)
『美味しそ〜う!!』の連発は言う間でもありません。
チーズ、パン、アイス、等々かなりソソル〜〜
キャラメルアイスにはかなり心奪われてしまいましたが、
ここは『グッ』とこらえて(T_T)
私があと3キロ痩せたら買うから一緒に食べよ!!と彼女に誓い、
その場を立ち去りました。

誘惑と戦い今日連れて帰ったモノは・・・
美味しい誘惑〜_a0051742_21423131.jpg

ボンヌママンのマロンクリーム
オレガノ&バジル風味のトマト缶
ディナーパン
重曹
選び抜かれた方々です♪
このチョイスで私ってほんとに痩せられるのかしら?
by k-koyuki | 2006-02-21 21:45 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31