人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

私の居場所。

以前リビングで使っていたシェルフ。
今ではちゃっかり私専用(^u^)v
そしてここ和室もすっかり私用(家族のみんな、いいよね?)
私の居場所。_a0051742_17353613.jpg

机に一番近いとこにはやる気のでるモノを集めておいてます♪
私の居場所。_a0051742_1736345.jpg

リビングの並びの和室(いつまで和室か?)
もともと6帖に天袋と押し入れ付きのよくある和室。
今では半分に分断され手前は4帖弱に・・・(^u^:)
奥には無理矢理第2のウォークインとなりました。
押し入れの中板を外すのがなかなか大変でしたが、
自分の服を並べてもらえると知り必死な旦那様!
デスクワークの旦那様、とんだ力仕事に駆り出されたのです(笑)

手前は↑のように私が洋裁道具や好きなモノを勝手に置き放題♪
ネームタグやハギレを入れた瓶などなど。
以前作ったこの飾り棚も使いやすいのですが
シェルフを独占した事により
ますます私の居場所は居心地満点(^u^)

こんなとこ陣取ってるんだから
私のお針仕事も順調な?はず・・・
ここから、思わず『うふっ♪』となるもの作っていきたいなぁ〜
by k-koyuki | 2006-02-17 17:42 | インテリア
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31