人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドの味方!!

買ってしまいました(TuT)
また、新しい布が増えてしまったのです・・・
あははっはぁ〜かなりの病気なんでしょうねぇ。

今日はyudukiさんを生地屋さんへご案内♪
その生地屋さん、『おじさんの青空布店』
(全く勝手な私の命名でございます)
かれこれ私が通って15年位でしょうか・・・
その『青空店』に出逢ってから私の布買いが加速致しました。
今となってはもぅ、そのお店なくしては無理です。

ところで・・・
今日はお店案内と心に誓って出かけたのですが(^u^:)
yudukiさんのカーテン生地を探してるうちに
『はい!私の誓いはあっけなくなかった事に』
おじさんに、
『これって高い?』
値段聞いちゃってるよ〜わたし。
そこは量り売りなのでお値段表示がないのです。
ydukiさんと想像の世界に入りかなり夢中♪




はい!
お買い上げです(^u^::)
でもおじさんのお店かなり私好みが多くて。
お財布にもとっても優しいんです♪
ハンドメイドの味方!!_a0051742_17234748.jpg

今日は練習用のニット生地と他3点!
これ、いくらだと思います?
なんと・・・
全部で390円なんですよ〜
メーターはそれぞれ違いますが1番沢山ので4m。
在庫として寝かせておく事ないよう頑張って縫うぞ!
今日の買い物の言い訳として・・・
さぁ、何か作ろう!と思った時にすぐ手元に材料がないと嫌なんです〜(笑)

さてさて、どれから手をつけましょうかね♪

つづく・・・★
by k-koyuki | 2006-02-15 17:33 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31