こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

キミはともだち

キミはともだち。
そぅ、堅ちゃんの大好きな歌♡
歌詞の最後にある、
『君がいないと  僕は本当に困る
 つまりそういうことだ  きみはぼくのとも〜だ〜ち〜』

昨日の夜はそんな心境でした。
友達からのお誘いでお酒を・・・
急な誘いにもかかわらず旦那様は行かせてくれました。
美味しいお酒と楽しい時間。
長い付き合いの友達。
昔は素直になれずケンカしたり・・・。
『ごめんね』も『ありがとう』さえ言えない時も。
今ではお互い子供も生まれて家族の話も楽しくできる。
どうしてあの頃はこうしていろんな事話せなかったんだろぅ・・・
ケンカばっかりだった気がする。
でもきっとあの頃があったから今は仲良しなんだね。
友達と過ごした時間は昔も今も大切。

ともだちが言ってくれました。
自分の人生で私は特別な人だと。
私はとても嬉しく暖かい気持ちになりました。
ともだちの人生に私が含まれてる事が嬉しかった。
私はきっとこの言葉を忘れないでしょう。
そして、
ともだちもこの言葉もずっと大切にしていきたいと思います。

ともだちへ
そんな風に言ってくれてありがとう
こちらこそ、
あなたが居てくれて
ありがとう。
これからもよろしくね。

堅ちゃんのキミはともだち・・・
やっぱりいいなぁ。
[PR]
by k-koyuki | 2006-02-10 23:29 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31