人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド?!

こんばんは(u_u)・・・
創作意欲てんこ盛りのわたし。
今夜も完成品を紹介したかったのですが・・・。
今日はこちらを紹介いたします。
ハンドメイド?!_a0051742_2343791.jpg

さて、これは?
はい、こちらは失敗して炊かれたご飯の進化形でございます。
今夜のご飯はカレーだというのに誰ひとり『おかわり』せず〜
でも家族の皆様のお気持ち痛い程わかります!!
だって・・・
まずかったもんね〜〜(9u9")
そうなんです、確かに慌てて炊きましたけど〜
良くある事なのに〜
いつも使ってる炊飯器なのに〜

あんだけ気持ち悪いご飯炊けるなんて凄い奇跡?
それとも普通の炊飯器であんなの炊いてみせる私ってある意味天才?

しかもメニューがカレーという事で4合も炊いてしまいましたの。
でも、いくら驚く程まずいといっても無駄にする訳にもいきませんわ!!
なので片栗を混ぜてお団子に。
お団子作りに勿論、ムーチャが食いついてこない訳がありません。
『やる〜やるぅ〜♪』とすぐ手を出して来ました。
しかし・・・
『あの〜手伝っていただけるのは有り難いんですが〜
団子、デカ過ぎなんですけど!!』(|_|:)
みたらし団子にしようかと思ってましたが、
こんなデッカイの串に刺すのもって感じなので、
お鍋に入れる事にしました♪

家族の皆様、以後気をつけますm(u_u)m
お鍋に入れちゃいますんで食べちゃいましょ〜ね〜

私の主婦修行が足りない証ですかね〜(^u^:)
つづく・・・★
by k-koyuki | 2006-01-26 23:47
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31