人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

模様替え!!

こんばんは♪
皆さん、お元気ですか?
私は風邪がなかなか抜けず・・・(T_T)
寝室から離れた部屋に隔離状態です。
明日は雪が降るかもしれないらしい♪
ちょっぴり楽しみ。

今日は咳き込みながら桜木町へ!
旦那様と家具の下見です♪
平日の赤レンガは人混みの週末と違ってのんびりムード。
お気に入りのインテリアショップであれこれ見る見る。
お目当てはAVボード。
探していたタイプの物が色違いでディスプレイされていました。
同じシリーズの家具もかなり心奪う・・・。
インテリアショップってほんと、楽しい〜
もぅ、かなり気に入ったチェアーなんて3、4回座ったかな(^u^)
今年の誕生日はアレだな!!

家に戻ると2人で早速、家具配置のシュミレーション!
ソファーを動かして、ダイニングテーブルの向きを変えて・・・
咳き込みながらも、楽しくて楽しくて♪
ロングキャビネットも欲しいので置くとなると
家中の配置換えする事に。
部屋の模様替えは大好物(^u^)V
今も明日の夜明けが待ち遠しいのです。
早く家具を動かしてみたくてウズウズ。

はてはて、模様替え後はどんな部屋に?
つづく・・・★
by k-koyuki | 2006-01-20 23:39
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31