人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ken's Bar in 東京ドーム

こんばんはぁ。
今夜は堅ちゃん再び満喫の夜でした(u_u)♡〜〜
去年12月の東京ドームで行われたken's Barが放送されたのです!
新しく買ったテレビの大きさにも慣れた近頃、
でも今夜のライブを見て・・・
大画面、万歳!!って感じでした。

堅ちゃん、やっぱりいいぃ〜
ほんとに、いいぃ〜
ライブの模様を見て夫婦であれこれ。
当日、私達の席から見えた堅ちゃんは豆粒くらい・・・。
映像で改めて見て、
『こうなってたんだねぇ〜』
『この曲良かったよねぇ〜』なんて。
確かに肉眼で見える堅ちゃんは豆粒でしたが
あの歌声はいつも変わらず私達の心を奪う♪

でも平井堅様。
東京ドームはいかがだったのでしょう。
私達夫婦は曲の間中も絶え間なく移動する人々に気が散ってしまいました。
広い会場で聞いてみていつもより良かった曲もありました。
でも、いつもの聞ききった感は半減したような・・・
幸せな事に毎年夫婦でライブに行っています。
その中で1番良かったのは野外で行われた河口湖でしょうか♪
皆さん、野外で聴く平井堅、
ほんとになかなかだったんですよ〜

今夜は堅ちゃんの歌の余韻あるうちに寝ましょ♪
つづく・・・★
by k-koyuki | 2006-01-14 23:27 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31