人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

やっぱ温泉。

今年もあと少しだなぁ〜
何だか毎日が忙しく過ぎていく。
クリスマスも終わって、
年賀状も投函して、
大掃除もまぁこんなもんでしょ!って感じで、
あとは〜〜
今年最後の家族旅行♪
旅行って言ってもかなりプチ・・・。
今年は雪遊び〜なんて企画もあったのですが、
我が家全員O型で呑気。
結局は企画倒れになり、
恒例の温泉〜〜(^u^)

今年の冬は修善寺方面へ!
いつもはホテルって感じなのですが
今回は旅館って雰囲気。
温泉は勿論のこと、
お料理も楽しみ♪
メインのお料理を選べるコースで
大人はたらば蟹!
オードリーは、さすが若い!
『和牛ステーキ!!』だって〜
一切れちょうだいよ〜ん!
ムーチャはお子様メニューだそうで〜す(^u^)

年の最後に家族でのんびり温泉なんて今だけの楽しみ方だなぁ。
そのうちお子達がついて来なくなるだろぅ。
でも、そしたら夫婦で温泉ってのもいいかも♡
老後が楽しみぃ〜〜(^u^)/
さて、明日の準備をして今日は早めの就寝です。

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-12-27 22:35
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31