こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

オードリーよ♪おめでとさ〜ん♪

ハッピーバースデー♪
今日はオードリーの14歳の誕生日(^u^)
わっけ〜な〜。
でも、オードリーが14歳って事は、
私も同時に14年経ってるのよね(-o-:)
微妙だなぁ。

オードリーが小さい頃。
今のムーチャと比べるとほんとに手がかからなかった。
買い物に行っても必ず手を繋いでたし、
買い物してても振り返ればそこに居た。
一人で走って行って、
試食と間違えて総菜売り場のコロッケを食べちゃう子とは違う!
(今日のコロッケ、でっかぁいよ〜!!と喜んでたのはムーチャ・・・)
オードリーは試食のウインナーも勝手に食べられないようなとこあったなぁ。

今ではお年頃のオードリー。
多分、お気楽な私やパパに『ムカッ!!』とくる事も多いのだろぅ。
でも、この前ディズニーランドに行った時は
オードリーのやつ、パパと腕組んで歩いてたっけ?
『私の旦那様よ〜!!』って思ったのを覚えてる。
私は中学生の頃、父親と腕なんて!!
だってご飯のメニューでお鍋とか鉄板焼きとか嫌だったもん。
『ああぁっ、あの肉お父さんがひっくり返した!』とか
じ〜っと箸先を見ていて絶対そのお肉食べないような最悪な娘でした。
それを思うとたまに『ブスっ』とふくれる位かわいいもんだ。

オードリーちゃん、
あなた真っすぐすぎるから少し心配よ。
それと女の子のあなたは
もっともっと笑っていなされ!
ニコニコしているのが1番よん。
ママみたいにとりあえず笑っとけ〜みたいなのは
嫌かもしれないけど、
いつでも笑っていられるような人になれたら素敵でしょ?
いつでも笑ってられるように暮らしましょ♪
な〜んてね(^u^)

つづく・・・★
[PR]
by k-koyuki | 2005-12-12 23:28 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31