人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

欲しい!!

今夜は、なんとなく、
切ない。
堅ちゃんのアルバムがいよいよ発売!!
もう、年末のKEN'S Barの事を思うと緊張?
なんか妙に切ない感じになるんだなぁ〜
明日はセカンドカー(折りたたみ自転車)で
アルバムをTUTAYAに迎えに行くぞ〜〜♪

そんな、切ない気持ち半分と・・・
『欲しいなぁ〜』の気持ちが混じってる今夜。
それは・・・
ドラム式洗濯機!!
我が家では洗濯は毎日しない。
洗濯する日が決まってるのでそれ以外しな〜い。
節水!とか言いながら家事負担を減らしてるだけかも(^u^)
3日に1度位のペースかなぁ。
なので3回〜4回する事になる。
白いもの、黒いもの、エマールで洗う物。
我が家では黒い服や靴下が多いので、
1回洗濯をとばすと、黒だけで2回とかになる。

もっと沢山1度に洗えたらいいのに〜
そう思って洗濯機を見たら・・・
4、5キロって書いてあるぅ〜
小ちゃいんだわぁ〜
かなり長く使ってるので
買い替えたいなと思ってたところに
とっても、ちょうど良い理由!

それに、洗濯機のふたを上に開ける事がなければ・・・
上のスペースが使えるじゃな〜い(^u^)v♪〜〜
今年最後に家電のお買い物かなぁ〜(ルンルン)
色はやっぱり白!!
ぴったり収まる素敵な洗濯機、
さ〜がしましょ♪探しましょ♪
洗濯機の上には少しばかりの洗剤を置いて。
ぴったりのカゴにタオルを入れたりしちゃって〜(^3^)
選び抜かれた洗剤くん達の容器も変えようかなぁ〜
今のスタイルもなかなか気に入ってるんだけどね♪

友達が見て、
『これだけ〜??』と驚いた洗剤君たちです。
欲しい!!_a0051742_0162386.jpg


うちの洗剤はこの他に食器用と漂白剤と何でも磨けるのが1個。
友達はホームセンターや薬局に行くと洗剤を選ぶのが楽しいと言う。
新しいモノもほとんど試すらしい。
私はそのエリアは素通りだなぁ・・・。
やっぱり、うちの洗剤くん達少ないのかしら?
ずぼらの象徴かなぁ?

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-11-21 23:47 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31