人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

眠りの入り口。

こんばんは〜
うううぅうぅ〜体が痛い(9u9:)
今日は友達とヨガ体験♪
夕方から体が重いし痛い・・・。
簡単な夫婦ヨガ?みたいのをやってたけど、
今日のは効いた〜〜
もう、ありえないポーズ!!
おケツを突き出して〜
肘を膝につけて〜
頭を上げて〜って先生スイスイやってるけど
『油断したらブーッ33って出ちゃうんじゃない?』って言ったら
周りの友達笑って崩れてた(^u^:)
だってほんと、すごいポーズで人ってこんな事できんの?って思った。
でもすんごい楽しかったのだ(^u^)/

ヨガっちゃいましたが・・・
この悲鳴をあげた体では
ス〜ッと眠れそうにない・・・
私は体がすごい疲れたり、
鼻づまりになると、
おとなしく眠れない(-u-::)
旦那様に手を繋いでもらっても無理!!
そんな日は、
キャンドルなのです〜♪
前までは決まった香りをつけていましたが、
最近では、いつもの香りじゃなくても
あの、温かい小さな明かりだけで落ち着くのです。
今夜はなくてはならないアイテムだぁ〜

オードリーにストレッチをしてもらって・・・
(途中、油断してブー33がでたのに黙ってたら凄い怒られた)
キャンドルをともして・・・
旦那様に手を繋いでもらって・・・
ブツブツ言いながら今夜は眠る私でした。
眠りの入り口。_a0051742_23405185.jpg

実は家族の中で1番手がかかるのは、
あ、た、し、かなぁ?

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-11-17 23:43 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31