人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

冬遊び計画*

お久しぶりでございます。
連日、筋肉痛と疲労で早寝してました(^0^)

あれは〜
木曜でした・・・
私達夫婦と友達でバドミントンをしたのです♪
友達はバドミントン歴が長いので超ウマ!!
旦那様はともかく、
私ときたらまぁ、中身も外見も運動には無縁(-u-;)
コートの中をきゃあきゃあ言いながら走り回っておりましたぁ〜
でも、すんごく楽しくて♪
午後になると・・・筋肉痛が!
次の朝は・・・もぅケツ筋が痛くて痛くて(;u;)ヒィ〜
2晩ぐったりで8時には、まぶたはしっかり閉じていました(u0u)zzz~


週末の今日は復活!!
週末のテーマは・・・
年末冬遊び計画〜〜
我が家ではお子達の休みに合わせてプチ旅行が定着v(^3^)v
この時期はそろそろ年末の旅行計画〜
例年は温泉(u.u;)"~~
でも、今年は思い切って雪遊び***なんてのもいいかな。
次女も大きくなったし
私もそり滑り〜とかやりたい!!
(スキーやボードが大人だと思うけど・・・)
私は次女とそり滑り〜のが盛り上がりそう♪

しかし・・・
雪遊びって高くつきそうだわぁ〜(DuD")
毎月少しだけの旅行用に少しだけ積み立ててる私(^u^)v
家族にも普段、節約を強いてるので
たまには旅行に行ったりして節約の成果を!
『また、来たいねぇ〜』ってなると
みんな、帰ってからも節約に意欲が!
だけど・・・
節約しても、その分で旅行したりしてるので
なんかお金がぐるぐる回ってるだけかなぁ?

さぁ〜
年末の旅行。
行き先は何処になるでしょう〜
by k-koyuki | 2005-11-12 23:05
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31