人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ダイエット!

うぅぅ〜体がきつい。
ヨガ2日目・・・
しかも夫婦ヨガ?(笑)
2人で足をくっつけて高くあげたり・・・
3ポーズくらいの、超簡単ヨガ。
ほんとに効くの?ってくらいあっというま。

なかなか痩せない私に、
もぅ、いい加減やせようょ!って雰囲気の旦那様。
ダイエットってほんと、孤独で地味だなぁ。
太るのはあっというまなのになぁ〜

知り合った頃はまだかろうじて20代。
今に比べると小さかったわたし。
全長153センチ!
痩せてる時はSサイズも大きかったりしたのに・・・
今はしっかりMサイズ!!
ぽっちゃりだなぁ〜
肝っ玉かなぁ〜

でも、今年最後の痩せるチャンス!
12月の堅ちゃん(平井堅)のライブには
すっきり、ほっそりして行くぞ〜〜
あと1ヶ月半・・・
2、5キロ?
うぅぁ〜ん、2キロ?は痩せる!!

しばらく晩酌は控えめに♪
by k-koyuki | 2005-10-31 23:58 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31