人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

新アイテム!

今日はとても軽い気分で1日が始まった。
朝から堅ちゃん(平井堅)のビデオクリップをパソコンから流して、
お弁当作りも余裕〜♪

軽い気持ちのまま、友達と買い物。
新しくお鍋を買いました。
今までより少し大きくてピカピカのお鍋♪
新アイテムのピカピカお鍋はさっそく今夜からお仕事!
ピカピカお鍋の中でコトコト大根がいつもより美味しくなりそう・・・
新しいお鍋で楽しかった事を知らずに、
みんなはペロっと食べちゃいました。
大根2つしか食べられなかったけど、
何か今日はあたしだけ得した気分だなぁ♪
ビール・・・もう1本飲みたかったな〜

新しい物や
新しい事って。
何だか元気になるなぁ。
楽しくなる♪

あたしも何か新しくなりたいな♪
by k-koyuki | 2005-10-27 23:05 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31