こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

リコーダーと混浴^^

今朝シャワーを浴びようと浴室に入ると・・・
そこには先客がおりました^^

a0051742_805986.jpg
















扉を開けて入るとお風呂のふたの上にコレが・・・???
君たちいったいどうしたぁーーー!!
驚いた私はカメラを取りに浴室を飛び出す(笑)
家族にみつからないように
軽く、そして、そっとダッシュ(笑)

お風呂上がりに寛ぐお二人?2本??^^
仲良く混浴してたのかしら(ウフッ♡)

激写したあとふと・・・
夏休みだから持って帰って来たこの子達を
ムーチャが入れたんだぁ〜〜〜
っていうか洗ったのね^^

ムーチャにしては気が利くけど
ママちゃんびっくりするから
こんな風におふろのフタの上に
洗面器の上に
並べとくのはおよしになってね^^

そんなコト書いている私は
パック中で顔面真っ白(笑)
振り向いたら
家族の皆様は怖いね(笑)


さぁ〜〜〜今日は7月最後のアトリエopen
頑張るぞぉ!!

アトリエ予定→KOYUKI+
[PR]
by k-koyuki | 2012-07-21 08:17 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30