こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

向き合う

こんばんは☆
ポテトサラダが冷めるのを待ちながら
久々のヒトリゴト^^

今週のあたし・・・

a0051742_192880.jpg













ちょんまげでゴロン(笑)

お子達と部長を見送ったら・・・
ひとまずソファにゴロン

家事の合間にゴロン。

ムーチャが帰るまでゴロン。

ここ数日ほぼソファに
ちょんまげゴロン(笑)

騙し騙しの風邪が本格化
大人乙女40となった今
たかが風邪ではなくなったカラダだとしみじみ(トホッ)

この3年アトリエも予定通りopenして来たけど
明日あさってはお休みをもらおうかと
ソファでゴロンしながらずっと考える程
今回はカラダが復活しなぃ

でもこんな風にお若い時とは違う自分のカラダとも
向き合っていかなくちゃね^^
大人乙女になって行くってこういうコトなのねぇ(現実なのね^^)

そしてもうひとつ向き合うコト。
ちょっとしんどい大人乙女のカラダをおしても
明日はアトリエopenするぞぉ〜!!

夢の保育士になったオードリーが凹んでいる
うぅ〜ん、社会や仕事の厳しさにへこたれてるんだろぅな^^

でも何事も勉強ょんオードリーちゃん♪♪
働くって当たり前に大変なコト!!

パパだって台風の日もとけそうに暑い日も働いてくれてるんだょ〜
ど高い定期(笑)持ってるのにきっと毎日座るコトも出来ないんだょ〜
だけど、仕事だから、
そして我らアホ女子の為に^^働いてくれてるんだょ〜

勿論頑張ったけど保育士になれたのは
自分のチカラだけじゃなくてパパが叶えてくれたんだぞぉ〜

アホ女子の私達も頑張ろぅ!!
ママちゃんも老いが見え隠れしてる今日だけど
明日は頑張ってアトリエ開けるょ〜
老いたママちゃんが頑張ってるんだから
頑張りなさぁ〜〜〜い!!

こんな向き合いかたしか出来ないけど
風邪治ったらまた集合しょう♪
いつもの居酒屋で向かいの席でね(プププッ)
[PR]
by k-koyuki | 2012-06-28 19:35 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30